スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふむう

苦心なう
第三話は前後編に分かれる程度に長くなる故
完成が遠いと思うとモチベがあがらぬ

因みに第三話ではモブ役含め6、7人ぐらい新顔が出てくる予定です。
もしかしたらパッチェさんの通信会話の世界には出てこないあのキャラも……?
スポンサーサイト

EXPL第二話


ご視聴ありがとうございました(大嘘)
使用素材は追記から。

続きを読む

ゴメンチ

8/23中に動画アップ出来ると踏んで予約投稿したんだけど無理でした…という訳で記事修正。さっきの記事を見ちゃった人には誤解を与えてしまってすみませぬ。
該当する人は片手で数える程も居ないでしょうが

でも殆ど完成はしてるので今日明日には間違いなくアップします。お見逃しもといお楽しみなく(

進捗90%なう

サボってないよ!一応動画製作進めてるよ!
という証明に数枚画像をアップしてみるテスト。

ネタバレにならないよう極力配慮はしてますが一応追記から

続きを読む

よし

進捗70%ぐらい!
でもアップはまだまだ先になるかも。

…というのも理由がありまして。ちょい前の記事にも書きましたが

【動画完成する→動画見直す→この場面改良出来るんじゃね?→作り直し→動画完成する→ry】

とまあ、こんなmugenループをよくやらかすのです。
勿論第一話みたいに仕方ない点は妥協もしますが、誤植なんか見つけちゃった日にゃあ間違いなく作り直します。
加えて場合によっては紙クリから数十場面に遡って作り直す必要があるので発狂モノだったり。




そんな訳だから第二話のアップは進捗120~150%ぐらいにならないと多分無理

ファッ!?

_/_/_/_/_/_/_/_/

まずウチさぁ、屋上・・・あるんだけど・・・焼いてかない?

http://shindanmaker.com/236463

_/_/_/_/_/_/_/_/


たまげたなぁ・・・

そういえば

第一話投稿からもう一週間経ってるのですね。マジかよ。

現在の投稿者コメで進捗50%なんてのたまってはいますが
動画作っていく→アイデア浮かぶ→遡って場面手直し、作り直し
のmugenループがあったりなので完成はいつになるやら…あちい。

悪魔城ドラキュラ GOL BossRush Course2 オールドアックスアーマーモード TAS


ついに来たか…!

古斧さんはやっぱ武器かざした方が早いのねw
ハイジャンプ→通常二段ジャンプによる舞空術もTASさんならお手の物。

投稿者コメの通り実は突進技が(→→Yだったっけ)が存在するのでどうなるやら。
個人的にあのカサカサはキモくて好きなので消えて欲しくなかったりw

ぐぬぬー!

製作が捗らないのう……
なんというか、台詞のコレジャナイ感がなー。場の流れにも合わず、かつキャラの雰囲気にも合わずって感じ。

まあ二次創作でこんな事を考えたってどうしようもないのですが


気分転換に素材集めでもしようかしらん。或いは寝るか。

あっ

なんかタグが寂しいなーと思ったので自演して追加

追加したタグ
・ヴォルクルス
・EXIST_PLace
・MUGENストーリーOP

なんだ…!殆ど自演じゃないか……!

ふへえ

投稿から早一日、色々なキャラ製作者のブログで取り上げて頂いてとても嬉しい反面
なんだかドキドキが止まりませぬ。
初めてえっちぃ本拾った時のドキドキ感に似てるのは何故なのか
視聴して下さった皆様には改めて、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとー。

しかし、今一度見直してみたら粗が目立ちますねー。
音量が小さかったりBGMの挿入箇所ずらせばよかったなーとか。初投稿だから、まあ多少はね?

投稿ペースはまちまちですが頑張って行きたいと思います。以上。

やっちまった



ああ考えておこう(壊さないとは言ってない)
色々と手直しすべき場面もあったけどそれだといつまで経っても公開できなさそうだったのでぶっぱしました。

感想は動画なりこの記事なりにどうぞー。あ、でも荒らしは勘弁ね!


使用素材は追記から

続きを読む

プロフィール

±±5

Author:±±5
連絡先:sasara_5◎hotmail.co.jp
ようこそいらっしゃいませ。手元にお茶があればソイツでも一服しながら眺めてやって下さい。
説明はブログ最上の記事にて。
一応リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ホウモンシャー
Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。